2012

8月19日(日)ぐおおおお

不幸が重なりまくり☆山寺です。どうも。

腰を痛めました。

体をまっすぐにすると腰が痛くなるため、膝を伸ばすと上体が傾き、上体を起こすと膝を曲げなければならんという状況です。じじばばの気持ちがよくわかる。

仰向けで寝れません。寝返り打てません。

と、ここで問題が。歯が割れた後、よよよ予約だけでも!

15日までお盆休みだってさ!くっそう16日まで治療の予約さえできんのか。

と、2ヶ月前と同じ状況に陥り、16日(木)にいざ予約!と思ったら、木曜日定休で、17日にやっとこさ予約できたというのに、仰向けできないということは歯の治療ができない!?

と戦慄しましたが、確か、歯医者の治療台はまっすぐではなく、多少腰の部分が曲がっていたはず・・・と、かすかな希望を見出しているところです。

いざとなったら「先生ごめんなさい」って言って立て膝状態で治療していただく所存。

あー、この休みは棚を移動させるつもりだったんだけどな〜。腰が治るまでおあずけですわ〜。

8月13日(月)お疲れっしたーーー!

夏コミお疲れ様でした。山寺です。どうも。

寝不足と体力不足に襲われつつ頑張りましたー。

いやー、大変だったんです。あんなこととかこんなこととか。また後日ご報告できればと思う次第でございます。

イベント当日も、ミクロ人口の減少をひしひしと感じつつも無事終えることができました〜。来てくださった方、見てくださった方、声をかけてくださった方、皆様ありがとうございました。

さて、6月に歯が割れた山寺ですが、「欠けた部分を補修して様子を見てみよう。これがだめになったら差歯だね〜」。ということで一旦差歯回避したんですが、本日ガッツリ割れまして、差歯確定しました。イヤッフーーーーーーーーー!!!ふーーー。ふぅ・・・。

銀歯は数千円、白い歯は数万円。色も気になりますが、強度はどんなもんなんでしょうね。

そうそう。昔にどこかの歯の神経を抜いたんですが、今回割れた歯がそれだったようです。だから痛くなかったんだね〜。

逆に言えば、神経を抜くほど深く掘り下げてる歯だから、他のに比べて一段と割れやすかったと。

うふふ、不幸と出費って重なるよネ〜。

8月9日(木)どぅわーーー!

でええぇぇきいぃたああああ!山寺です。どうも。

白いけどとにかくできた・・・。やったどー!

って、こんなギリギリに告知しても気付いてくださる方がいらっしゃるかどうか;

もうすでに東京入りしている方もおられるのではないかと;

ふー、予定では7月中旬に順調にミクロ本を仕上げ、今は「ギリでドラゴ本できたどーーー!!!」とか言っているはずだったんですがね。

まあいい。とりあえず・・・、眠い・・・・・・。これから準備して出発するですよ。東京に着くまで爆睡してやるぜー。

今回は本1種とマグカップ2種を持っていきますよ。

カタログチェックできてなーい。というか、開封すらしてなかったわーい。朝に会場でやるか・・・。

あ、忘れてた。スペースは金曜日の東タ-10bです。