2008

9月26日(金)ぎゃーーー!!!

久々に戦慄が走った山寺です。どうも。

昨夜のことです。Gが!出たんですよ!!

見るのも嫌だけど、どこに行ったかわからないのはもっと嫌なので、戦いましたよ。頑張りましたよ。

くそう、なんであんなムシ一匹にこんなに汗だくにならなければならんのじゃい。

夕方にカマキリで遊んだのがいけなかったのか?(遊んだんかい)

だってー、久しぶりに大人サイズのカマキリ見つけちゃったんだもん。捕まえたくなるじゃん。

もちろんちゃんと元の場所に戻しましたよ。

全長ではカマキリの方が断然でかいのにねぇ。どうしてこっちは平気であっちは大っっっ嫌いなんだろ?

こっちの領域を侵すからか?でもクモとかヤモリは平気なんだよねぇ。滅多に室内では会わないけど。

Gなんていなくなればいいのにーーー!!

9月7日(日)描けたよー。

ひっさしぶりの更新です。山寺です。どうも。

ぷふー。やっと出来ました。

回を追うごとに報告にかかる時間が長くなってるような・・・。ま、いいか。(よくねえよ)

今回はちょいとフラフラになったりしましたが、やっぱり楽しかったです〜。また次回もかまってくださいね!

さて、夏コミ3日目で切手を買いに行きましたが、切手の柄ってビミョ〜だったりしますよね・・・。

なんとなくお手紙は記念切手がいいな〜と思うんですけども、ヘタな記念切手よりも普通の鳥さんの方がかわいいんでないかい?と思うこともあるですよ。

確かにきれいではありますが、好きっ!ていうのはなかなか・・・。

ディック・ブルーナのふみの日切手は毎回買ってましたが今はもう無いし。

唯一好きっ!てのは『日本チリ修好100周年』の切手。

もう手元には2枚しかないんですが、無くなるのが嫌で使えない〜。かといってコレクターでもないので、ずっと持っててもしょうがないんですけども。

もうちょい使いやすい柄で作ってくれんかのう。