2010

4月1日(木)増築です

眠いんだぜ!山寺です。どうも。

今まで分家だったドラゴノーツサイトをこっちにお引越しさせました。

あ、今日は4月1日ですが、嘘ではないです。

index(入り口のページ)でミクロ(ここ)とドラゴ部屋への入口を分けてあります。お気が向いたときにでもちょろりと覗いでくださいまし〜。

さて、まだ分家をそのままにしてあるのでこっちに誘導しなきゃ。

さて、数日前まで世界フィギュアがやってましたが、女子で何だかシラケてしまいました。

オリンピックは、点数はおかしいけど順位は納得できたんです。

世界フィギュアは、点数もおかしければ順位もおかしい。

まあ、普段から熱心に見ているわけではないので、ルールや何かに詳しいわけじゃないんですが、そんなド素人が見てもおかしいと思うくらいおかしかった。

演技は素晴らしかっただけにさらに口惜しい!

で、何でマスコミはおとなしくしてるのかしら?いつもは見ているこっちが気分悪くなるくらい土足で踏み込むのが得意なのにね。

今回は、点数が上がった人も下がった人も皆気の毒でした。早く選手の皆さんが正当な評価を受けられるようになると良いね。