2010

6月23日(水)蒸しますね〜。

ぺたぺたするでよ〜。山寺です。どうも。

洗濯物干してたら雨に振られちゃった。あぁ、もう一度洗わねば・・・。

さてさて、当落結果からだいぶ経っておりますが、夏コミ取れております。

1日目 東K-09b 「INSPIRE」です。

原稿原稿〜。頑張りますよ〜。

当日は、Team-あいうえおさんの御本も置きますのでぜひにお立ち寄りくださいまし。

えー、この件に関しまして業務連絡。メール送ってるので見てくださーい。

先週、初めて「おお振り」を観ました。

試合中はこんなにいろんなこと考えてるのね〜と思いつつ、さくさく進んでくれてよかったです。

ピッチャーとバッターが向きあってから投球するまで1分かかるような緊張感も場面によってはいいんですが、初めて見るときにそれだとキツいんで・・・。

録画するのを忘れなければ次も観てみよう。

話の内容も割と好きな感じだったんですが、バックの応援曲に知ってる曲が流れるのがなんか身近に感じました。特に宇宙戦艦ヤマト。今、山寺内でブームなんです。

もしかしたらニコニコ動画を観ている人にはお馴染みなんでしょうか?  「こんなこともあろうかと。」

オイラはユーザ登録をしていないため、誰かが貼ってくれたものしか観れないので最近知ったんですが、面白いんですよー。

これ→  <完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

人間では滅多に泣かないけど動物と機械では涙腺が緩くなる山寺はお約束のように「はっ、はやぶさあぁぁぁ!!!えぐっえぐっ」ですよ。最近まではやぶさの存在さえ知らなかったんですけどね・・・。

そいでもって真田さんファンになりましたよ。これを観るまで真田さんの名前さえ知らなかったんですけどね・・・。

20分ありますけど、お時間がありましたらぜひ。コメント無しの方が見やすいけど、たまに勉強になるコメント書いてくれる人もいるからコメント有りでも楽しめます。

ついでにもう一つ。

爬虫類が好きな人は絶対楽しめると思います。

これ→  フトアゴフードを食べるうちのフトアゴヒゲトカゲ

ガリガリガリボロボロボロ。かわえええええぇぇぇ!!!