2008

5月6日(火)ちょいと変質者劇場

休みが終わっちまったー!山寺です。どうも。

昨日、お出かけしまして。

嫌がるアイツを強引に押さえつけ、無理やり体毛を切・・・ひつじの毛刈りと、彼女の豊満な乳房を思う存分揉・・・牛の乳搾りをしてきました。

他にもヤギとかポニーとかミニブタとか、ウサギにアヒルにミニチュアホースにその他もろもろとたわむれてきましたよ。

残念ながら雨だったので柵ごしだったけど、さわれて嬉しかったヨ〜温かかったヨ〜

あ〜、動物っていいなぁ〜。癒されるわぁ〜〜〜。

れもんちゃんのおしっこは豪快でした。1日に6〜12リットルでるんだってさ。乳絞りの説明時にオシッコタイムが到来したんですけども、スタッフさんの「このタイミングでよかったですネ」発言に、「まったくだ」と同感する参加者。絞ってる最中だったらちょいとひっかぶってたかもしれんなぁ。

れもんちゃんのあごの下は皮膚がたぷたぷしてて気持ちよかったよ!下から持ち上げるようにたぷたぷしまくったよ!!

植物の苗も安かったし、また行きたいのう。