2006
 6月2日(金)落ちました
本日届きました〜。またしても落ちました〜。山寺です。どうも。

落ちたー



「なあなあイザムー、払出書番号とか書いてあるぜー。金もらえたりすんのかなー?」

「・・・もらえるけどさ・・・。」

「「落ちたのか・・・・・・。」」


もらうっていうか、返してもらうぜニャロメー!
でも一般で参加しますよー。遊んでくださいね〜

まあ、転職のためにいろいろと時間がなくなる予定だったのですが。
この余力を有効に使わなくてはネ!(結構前向き)
久しぶりにじっちゃばっちゃにも顔を見せに行かなくちゃ!
久しぶりに父ちゃん母ちゃんにも顔を見せに行かなくちゃ!(え?)
むむう、親不孝でござるのう・・・。
 6月11日(日)お疲れ
ちょいとお疲れモードの山寺です。どうも。

ここ最近いろいろと活動することが多くてお疲れモードでございますよ。
でも、休日はちゃんと寝るのじゃい。夜更かしするなら平日でありますよ。
だって・・・、仕事がある昼間は、寝たくても寝れないからね。眠くても何とかやっていけるのさ。
休日は・・・、寝たかったら寝ちゃうからサ!半日くらい余裕で夢の国へいっちゃうからネ!
う〜ん、でも、寝れるだけまだ幸せなのかな。

さて、春になってから、野菜をどっちゃり使ったご飯を食べるようになったんだけども、いやいやこれが調子いいのね。
たまに野菜極少のごはんだったりすると、次の日にもろ影響が出ておりますよ。
すごいな野菜!えらいな野菜!
でも今は値段が高いのよね〜。葉っぱものはあんまり食べてないや。あ、レタスは食べてるか。1玉100円って買いやすいよね。おいしいし。水で洗って、ちぎって、そのまま食べるのが好きなのですよ〜 ドレッシングなしでね。
しかしながら、野菜いっぱい食べるけど、油ものも甘いものも食べる。イカン!
 6月16日(金)きゃー、買ったー。
ニュー靴ゲットーでごきげんです。山寺です。どうも。

ヤフオクでスニーカー落としましたヨ。
ちとでかめだけど、紐靴なのでぎゅっと締めれば問題なしであります。
・・・さてこれで、オイラのうちにある靴のサイズはXXS・S・Mになりました。さらにワケわからなくなったよ・・・
加えて、SXのスニーカーが欲しいです。グレーのやつ。
さらに加えて、お財布が欲しいです。印伝のやつ。
さらにさらに原チャ用のタイヤと座面が欲しいです。もうボロボロ。
・・・・・・金が無い!!

むう、ここは1ヶ月1万円生活を見習うしか・・・。
節約じゃー!!
 6月21日(水)免許更新
あっつくなってきましたー。山寺です。どうも。

運転免許の更新に行ってきました。
久しぶりの実家でございます。
いやー、・・・・・・・・・。 暇。
一応お絵かきセットは持って行ったものの、ほとんど寝て過ごしておりましたよ。ぐー。
そいでもって、手続きした帰りはバス停がよくわからずさまよってるうちに2本乗り過ごして30分待ち。
・・・同じ名前のバス停が4つあるのがイカンのじゃ・・・。(メラッ)

先日、Team−あいうえお様に書き込みをさせていただいたカラーシャープ情報がお役に立てたようで嬉しいです
忍者Kさんにおかれましては、芯、硬かったようで・・・。
オイラにとっては柔らかくて、描くたびにばきばき折っちゃってます。力のセーブが必要ですね。むむう。
やはり筆圧はペン選びに欠かせない重要なポイントですね・・・!
丸ペン使用でGペンの太さは余裕ででるし。Gペン使うとペン先開きすぎて線が途切れるし。
でも下描きはBを使ってるのであります。それより柔らかい芯だと原稿用紙がまっ黒に、硬い芯だと原稿用紙を彫ってしまうので。
ところで、自動消しゴムかけ機なんてものがあったらスバラしいと思いませんか?
フォトショで色塗りと決めていたら、青で下描きすればいいんですが、コピー製本の白黒原稿だとそうもいかず・・・。
ゴムかけって腕がだる〜くなるんですよね。下描きしてから時間がたってる原稿だとなおさら。
や、下描きからペン入れ、ゴムかけまでさっさとやっちゃえばいいんですがね。
それができてれば日記になんて打ってませんヨ!きい!(逆切れ!?)
ま、こんなこと言ってても仕方がございません。地道にやらなきゃね。