2003
 5月1日(木)自覚はしていたが・・・
今日もちょっと頭が痛くてね。


ズキズキズキ・・・

はっ!

もしかして、オイラ今ブリちゃん体験してる!?

エヘッ


ニヤリ+


頭痛でにやけるコワレがここに一人。
だっ、誰か近くでミクロマンって言ってくれんかな!?そしたら状況バッチリ!!(ムリです。)
やー、愛する人がいるってのは幸せネ
でも職場でにやけが抑えられん自分はちと危険だと・・・思うわけさ・・・。
まあ、自分が多少やばいゾってのは昔から分かっていましたがね。 フ・・・。


ま、いっか。幸せだしネ。


ちと軽いってのも分かっております・・・。
 5月2日(金)連休スタートぉぉぉ!
ぐうぐう 3連休だヨ!やっぱ休みってのはいいネ!
給料減るけどネ。あいた。
春眠暁を覚えずといいますが、レッツ実践。
・・・いや、いかんいかん。こないだ実践したばっかですがな。
やることはいっぱいありましてヨ。 でもこれ打ってる今、ものすごく眠いんですが・・・。ぐうぐう。
う〜ん、仕事についているとすっかり昼型になってしまいますな。
さてさて。
イザムくんって二人っきりになるとくっついたりするのに抵抗なさそう。というか、うちのイザムくんはない。
ウォルトがくっついてくると嬉しかったりしてね。なかなか自分からは行けないもんだからきっかけが欲しいのさね。かわいいねえ
くっついて座ってもちょっとぐらいさわっても好きにさせてるんだよ。そのさきはちょいと難関になるでしょうが。 ま、その辺はウォルトも年がら年中発情してるわけじゃないので何とか上手く行くでしょう。たぶんね。
そんなふたりのラブラブっぷりを描いてみたいものじゃのう。

あー、なんかミクロ原稿(というよりウイ原稿)描きたくなってきたヨ。
でもラブラブ話が思いつかないヨ。
だめじゃん。
 5月3日(祝)ぁあ!!大変っ!!
いつもいろんなサイトさんのイラストで「この部分の描きこみが・・・」ってゆーのが「暗くて見えねーヨ」な状況でありました。
本日、ふと気付きまして。
うちのパソコン、画面の明るさを少し抑えてるんですよね・・・。
試しに明るくしてみたら、あっ!見える!!
ネット始めて何年目だい自分!?とか思いつつ、・ ・ ・ 嫌な予感 ・ ・ ・
クリックして・・・で、ここをクリックして・・・出た。
じ・・・自分の絵が大変なことになっております!
フォトショ塗りの絵が!!
画面と印刷で結構感じが違ってたんだけどさ〜。
や、オイラだって画面と印刷では違うってのは分かってるサ。でもそれ以上に何かが違ってたんだヨ!
これだったのか・・・
しまった・・・手描きのイラストをスキャナで取り込む時も暗めの画面でやってたもんだから色が薄い!!いやん。
わーい。サイト全体が白いや。

・ ・ ・ ・ ・ ・ こーゆーサイトってことで。

そして再び画面の明るさを落とした山寺でありました・・・。
 5月4日(日)継続力ナッスィング
掲示板のプログラムとにらめっこしてたらいつのまにか部屋の掃除を始めていて気が付いたらダンボールで棚を作ってました。

「継続かなっすぃんぐ」じゃありません。 わかってるって。

CGIの本を見ながらプログラムを組んできたんだけど、ここまで進めてきてこの本のお手本通りではオイラの作りたい掲示板が作れないことが判明。あとは自分で考えろってか。
それにこのお手本、無駄な処理が結構あるんだよね って、本書いてる人に向かって言っちゃいかんとは思いますがの。 わかりやすさでいうとこのお手本は良いと思うけど、処理効率でいうとまわりくどいね。
まあ、カウンタ作りの時からお手本から横道逸れてたんで「望むところじゃウルァ!」なんだけど、いかんせんPerl(今使ってる言語)では初心者なので時間かかりそうですなあ。
でもやっぱり楽しいわ
ねえねえ、サイト持ってらっしゃる皆さんも挑戦してみませんか?♪
おもしろいっスよ
 5月5日(祝)慣れないことは疲れる・・・
掃除したんだよ。
久しぶりだよ。
疲れたよ。
昨日の日記の通り継続力がサッパリ無いのでちと片付けて放心、ちと片付けて放心、ちと片・・・・・・。
片付けに慣れてないとある程度片付けた状態でその後どうしようかと悩むんですわ。
そんななのでまだ掃除終了せず。がくり。
でも今までに比べたらだいぶきれいになったよ。
こいつを終了させるべくこれからも山寺は頑張るのである。 が、頑張れる・・・よね?

この休日の間、やたらと寝てちゃもったいないと目覚し時計も使って平日と同じ睡眠時間にしてたら眠いの何のって。やっぱり適度に休息は取らないとね。
あと休日は、おなか減っても何か胃袋に入れりゃいいやって感じになっちゃうので毎週日曜午後には栄養失調ぎみ。危険。 なので今日はお味噌汁の具を多めにしてみようかと思ったんだけど、飲む段階になって具がシイタケとエノキだったことに気付く。栄養無いじゃん! しかもこの組み合わせって!おかしい!おかしいヨ!
自分しっかりー!
 5月7日(水)ねえ奥さーん、悪いんだけど体力貸してもらえるー?
無理・・・
無理です・・・
昨日もキーボードがしがし打ってたらそれだけで疲れちゃったヨ。
日に日に肩も凝ってくるし すでに凝るというより痛い
でも楽しいんだよね〜。
そうそう。脳みそってカロリー消費率が高いんだってさ。いろいろ考えまくってたらダイエットできるかもよ!?ま、体重減るほどは消費しないだろうけど。(言い出しておいて・・・)

飲み会に誘われました。女性チームと男性チームが仲良く酒を飲むという、コンパですな。
お相手は「自衛隊メンバー」。
・・・・・・・・・。
行きてえ!!
でも、知らない人と酒を飲むのが嫌いなのでやはりお断りしてしまいましたヨ。男の人はタバコ吸うだろうしね。
中に入らんでいいから、見物させてくれんかなあ。
自衛隊っていったら首から下はまずOKでしょう。顔にもあんまりこだわりが無いからなあ。行ってみてえ。
でもやっぱり知らない人と酒は・・・。
オイラ知らない人と酒飲んでもハイにならないんだよね。部品が数個抜けてる自分を他人に見せるってのが自分としては格好悪いことなんだな〜。
だから頭ん中ぐるぐるしてようが腹ん中むかむかしてようがあくまでも見た目は冷静。なのでよく酒強いって言われます。
酔ってるんだよ。結構きてるんだよ。
そんななので盛り上がらない。
なので知らない人と酒飲むのはつまんない。

コンパよりもコンバがいいなー。(バ=バトミントン) 行くのになー。
 5月8日(木)おのれ・・・













電話なんて!!!!













じゃ!そゆことで!
 5月10日(土)・・・えーと?
日記を打ち始める時になるとネタを忘れる時ってありませんか?つーか、いつもそうなんだけど。
今日も・・・何書こうとしたっけ・・・?

ああ。今日は午前中からセールス電話があってね。
いつもそんなもんいらんって決めてても、いきなりぶっちぎるのは悪いかな〜と思って、相手が諦めるまで断り続けるんだけどね、でもそれも3回までなんだ。
今日のババアは3回断っても聞こえてませんとばかりに喋り続けるもんだから、山寺人生初ぶっちぎり。
しかも喋り方もすっごく横柄だし。電話出た時からお前ケンカ売ってんのか?って感じで。
電話を切ってから、そのまま放置して電話代上げてやりゃよかったとか(ささやかだな)、 名前聞いて会社に苦情言ってやりゃよかったとか(言わねえだろうな)、色々と悔やまれるわけですわ。
電話ってナンバーディスプレイでも付いてなきゃこんな相手にも否応無しに数分間は拘束されるでしょ。鳴ったら出なきゃ、ってさ。 何の権利があってお前は人の気分を害する上に時間まで浪費させるんじゃい! って思いません?
これ読んでる方でこーゆーお仕事されてたらスンマセン。
でもオイラは嫌いなんだヨー!!

あ。思い出した。
キーボードにコーヒーのしずくが飛んだんだよ。
表面部分は拭いたんだけど、中にも入ってたらしくて、キーを押すと「ぺたっ」て感じが。
うーん、ティッシュでは中まで上手く拭き取れないし・・・。

中古パソコンはじゃぶじゃぶ水洗いをしてほこりを落とすという・・・。

レッツ水洗い

大丈夫大丈夫。ちょうどキーが傘になって通電する部分は水がかからないさ。あとは基盤に気をつけて・・・。
無事ぺたぺた感解消。
やー。よかったよかった。やってみるもんだね。
ちょっとネジをはずして開けてみたらすごいほこりが溜まってたよ。ついでにそれも掃除して、ふー、すっきり。
でも部屋の中ってのを忘れて開けたキーボードを思いきり吹いちゃったら大変見事に舞っていました。ああぁぁぁ
ほこりを吹く時には周りの状況を確認しようネ!
 5月11日(日)うぎゃああぁあぁぁああ!!
今日、起きて台所に行ったら窓が3cm開いてたんスよ!!!
まっ、まさか覗かれた!!?
部屋片付け終わってないのに!(問題はそこじゃありません。)
なんて物好きな!(それでもありません。)
嫌ーーー!その窓の位置からだと部屋の中丸見えですがな!!
お・・・恐ろしい!!
昨日の夜何か物音がしたんだけど、隣の部屋の連中が外で靴でも履いてんのかな〜と思ったんだよねー。
ハハハ・・・前のお風呂沸かしすぎの時といい、音には気付くのにその意味に気付かなさすぎです自分・・・。
今日はもう来ないかな。いらっしゃったら必殺の60cmステンレス定規で顔面張り倒しです 多少顔が変形したところで知ったこっちゃありません。大いに別人顔になって頂きましょう。てゆーか、当て方によっては頭割れますネ。フフ。
前は1m定規があったんだけどねえ。高額なので大学で盗まれてしまいました。残念。

皆さんも気を付けて下さいね。
 5月13日(火)雨〜
キリ番1000をゲットのミューさんからリクエストをもらいました。

「シンちゃん」

・・・・・・・・・。クレヨンではありません。

このサイトにカケラ程もないジャンルがきましたヨ。
しかもほとんど描いた事の無いキャラがきましたヨ。
ミューさんたら、「ミクロマンしらないもん〜」とか言って、アナタ幻水Uは知ってるでしょう。何故そこでこれが。
恐るべしオレの過去を知る者。

さて。明日はそんなミューさんとMちゃんと遊びに行ってきますヨ♪
でも天気がね。
日曜日に見た天気予報では13・14・15が晴れだったのに昨日見た天気予報では晴れが前にずれ込んで14は曇りのち雨に・・・。
もー。こーゆー時くらい晴れてよねー。
でも天気はさておき全力で行くゼ!
レッツストレス解消!!

で、それを前に髪を切ってきました。
「短くネ!」とは言ったものの、ここまで短くなるとは・・・。
ま、いいや。
それより。シャンプーシャンプー。
本日のシャンプー担当は男の人でした。
顔にタオルのっけて〜泡泡しゃかしゃか。
・・・こっ・・・この手がダーリンの手だったら・・・っ・・・


ニヤ・・・+


美容院でにやけかけるコワレがここに一人。
さすがに見えるところではにやけません。
男の人のシャンプーって気持ち良いよね〜。女の人だと、頑張って力入れすぎか、物足りないかのどっちかなんだよね。男の人って、指先の面積といい、力加減といい、結構当たりが多い。
シャンプーを指名・・・って聞いたこと無いな〜
相手は男の人だしね。さすがのオイラもこっぱずかしいゼ!
なーんてな・・・
 5月14日(水)遊んできましたヨ!
さて、三人そろって三重県のナガシマスパーランドへ。
今日はよく落ちました。
ジャンボバイキングで落ち、ジェットコースターで落ち、フリーフォールで落ち。
スチールドラゴン2000に乗った時のことです。
パラパラと雨が降っていました。
高さ、スピード、高低差、長さでギネスを取ったジェットコースターですので、どきどきでございます。
車体が最高地点に達し、落下を始めたそのとき!
乗っている人々から聞こえた悲鳴は「きゃー」でも「わー」でもなく、

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!」

雨が!雨がっ!!
ギネス級のスピードのためぶつかる雨滴の痛さもギネス級。
ギネス級の長さのため痛さの持続時間もギネス級。
山寺の初スチールドラゴン2000の感想は「楽しい」でも「怖い」でもなく「痛い」だったのでした。

ホワイトサイクロンにも乗ってきました。
先頭と最後尾と乗ってみたんですがね。最後尾は振り回される感が強くて先頭より怖いって聞いたことがあるんだけど、オイラは先頭のほうが良いなあ。
最後尾は衝撃がすごすぎて頭痛くなっちゃって。
「引」のドアを力の限り勢いよく押して、跳ね返ってきたドアで思いっきり頭を打ったような感じですかな。 は!脳細胞いくつ死んだ!?みたいな。

その後長島温泉に入・・・ろうとしたんですが。
フロントに行って、係のおばちゃんがオレンジ色の鍵を三つ持ってくる途中でこちらを見て「あっ(小声)」と言い残し、一つを黄色のものに替えて戻ってきました。
「女です。」 山寺、快心の一撃。
おばちゃん、「あっ!ごめんなさい!」と言い、鍵は無事オレンジ色が三つと相成りました。
「すいません、紛らわしい見た目で。」 山寺の反撃。
おばちゃん、「いえ、ごめんなさいね。私が勝手に(判断して)持ってきちゃって。」
おばちゃんを倒した!
ははは。大丈夫。髪を切った時にはよくあることサ。予想もしていたヨ。
化粧しなくて眉毛も細くしてなくて髪の短い女はよく男に間違われます。
温泉は気持ち良かったですヨ。お肌ツルツールー。ぽっかぽかー
また行きたいなー。
 5月15日(木)なんじゃこりゃあああ!!
さっき、「さー日記書いて寝るかのう。」とふと鏡を見てみたら!
鼻の下から唇のてっぺんまでへっこんでるとこあるでしょ。そこだけが内出血っぽく赤紫になっててさあ!
なにこれ!!
こんなとこぶつけてないぞ!?
あああ明日会社あるのに!
・・・・・・化粧か・・・? と、早速練習。
・・・くっ、やはり鼻の下だけ化粧するってのはアザ自体は目立たなくなるものの、顔全体で見ると逆に目立つ・・・
全体に化粧せなならんかなあ。
うわあああ、なんでこんなことに・・・。
化粧・・・・・・したくね〜〜〜。
 5月17日(土)突発的に。
掲示板アップしちゃいました。
じつはまだ完成とは言えないんスがね やー、なんか見てもらいたくなっちゃって。
修正と削除はまだ出来ないので打ち間違えないようにね〜。そう。まだ出来ないのにパスワードの欄がありますね。ハハ。ま、将来のためと思って。
アイコンもおいおい作りますヨ。

・・・ところで・・・、かっちょいいサイトを作りたいと思っておるんですが・・・。何ですかこのパステルカラーあふれるサイトは・・・。
黒とかでキリッと引き締めたいような気もするけど、上手く使えないんだよなー。
まめキャラ描くとどーにもパステルカラー使っちゃうし。むう。
暗い画面は好きじゃないので、明るいながらもパーツで上手く引き締まるってゆー、そーゆー画面を作りたいねぇ。
や!今のサイトも気に入ってるよ。好きよ。


事件発生!!
台所の窓がまた3cm開いてるヨ!!
しまった。
ってミューさんに電話をしたら「鍵閉めとけヨ」って怒られました。(当然です。)
くそう。今度は気付かなかったぜ。
ってゆーか、この散らかった部屋をもう一回覗きに来るとは思ってなかったぜ。
マ・・・マニア・・・?
やだねぇ。春は変態が多くて。
鍵閉めよっと。
 5月18日(日)こなくそー!!
恒例のハライタデーがやってまいりましたよ。
痛いんじゃコンチクショー!!
一応薬は飲むものの、鎮痛系のは10回中8回は効かないので効き目に期待と言うより気休めですな。でも2回は効くから飲んじゃうんだよねー・・・。
眠気成分だけは10割がた効くくせに・・・。今もすっごく眠いヨ・・・。
ついでに頭も痛いしさ。こっちの痛みにも例によって効いてないし。
今日の山寺はご機嫌斜めでございます。

あ、そうそう。
また書くネタ忘れてたヨ。
掲示板だよ。
やっぱりアップしてから気が付くことってあるのね〜。
ここ直して〜そこ直して〜、これでいいかのー。
いやいや、気付いてよかった。
 5月19日(月)大散財の予感☆
掲示板に書き込みしてもらえると嬉しいですね〜
さ!返信するワヨ! ・・・と思ったら例によって落ちましたので日記でも打とうかと思い至った次第でございます。ウフフ。ほんとによく落ちるサーバだこと。(殺気)
こんな文面トクトクスタッフに発見されたらサイト抹消されるかもヨ!

一人暮しを始めて7年・・・くらい?
テレビデオが重体です。
画面が小刻みに上下にブルブルブルブル揺れるんですよ。
酔います。
そろそろ買い替えですかな・・・。
パソコンも買いたいのに〜〜
金の無いときに限って出費は重なるものでして。
そして金の無いときに限ってやたらと買い物がしたくなるものでして!
それに月末なので家賃払わなきゃ!!
ああっ!大変っ!!
うわぁいビンボー♪
DVDレコーダーも欲しいなー。でっかく撮って小さく残すやつ。(まだ言うか。)
 5月20日(火)うお!やっぱり!
掲示板がネスケでは崩れてましたね。
早速修正。フーヤレヤレ。

ま〜た最近いろいろ嫌〜になってきまして。
やばいよー。また鬱はいるよー。
そういやこないだ「あるある」で軽鬱ってのやってたなあ。
チェックポイント8コ中5コ当てはまってたんですがどないしましょう。
てゆーか4コ以下の人ってこの社会にいるんですか? ああもうたすけてダーリーン!
あー、8cmのブルーグレーの紺色のひゃっこいのがちょろりと出てきてくれんかのう。そりゃあもう一発で治るんですが。
うおー、愛してるぜダーリン
・・・なんか大丈夫っぽいですか自分?
 5月22日(木)GIFってよーわからん。
フォトショでお絵描きをしておりました。
アニメ塗りなのでGIFで保存しようと思ったんだけど、原寸で152KB。40%くらいに縮小で152KB。色数を16にして152KB。
・・・・・・どうやったら軽くなるんですか。
こんな激重イラスト画廊にさえ無いってのに、トップなんかにした日にゃぁあなた。訪問者激減ですよ。
それをJPEGで保存したら31KBでした。がくり。
う〜ん、JPEGだとベタ部分がちいとばかしムラになるんだけど、データの重さを考えるともはや背に腹は変えられん・・・。

なんてことをやってたらまた遅い時間になってしまいましたヨ。
明日も仕事あるんですよ山寺さん。まったくもう。
今週末には更新できるかな。
 5月23日(金)う〜ん、ちょっとオーバー。
トップを更新しました。23日中にと思ってたんだけど、もう24日に入っちゃった。何だか自分的にちと残念。でも更新日は23日にする。意地っ張りです。
今回はいつもと違う感じに描いてみました。おお。こんなのも描けたのね自分。
トップは濃いめの色なんか使っちゃったりしてても、ほかのページに行くと相変わらずのパステルカラー。なんかすっごいまとまってないサイトみたい
フフ。気にしないで下さい。

う〜んやばい。すっごく眠い。
今日はもう寝ますかな。
おやすみなさ〜い。
 5月24日(土)うふふ。
サーバがまた落ちやがりなさったで。
落ちられたとさ。
落ちる落ちれば落ちるとき・・・
む・・・むかつく!!なんなんだこのサーバは!!
そのうち引越しでもしようかな。探しとこう。
ふー、イライラ・・・。
 5月25日(日)あ゛〜〜〜;
酔いました壊れました明日は頭痛です。
ぐあー、気持ち悪りぃー!!
おやすみなさい。
 5月26日(月)いやあ壊れた壊れた。
昨日はよく壊れました〜。
何ヶ月かに一回くらいで出てくるんですよ〜。
最近は前兆もわかるようになってきました。
帰宅後ふつーに座ってても、血圧か血糖値かわかんないけど、とにかくいきなり下がります。で、攻撃的になります。そいでもって例の脳みそぎゅうぎゅう感ですね。
こんなのが1〜2週間続くと「あ〜、そろそろ来るね〜」って。
ストレス解消というか自己防衛というか。
酒飲んで泣きまくって吐いてぶっ倒れる延長で寝ます。
普段は絶対ありえない泣き方するんですよね〜。気をつけないと喉傷めますよ。
とか言っても仕事に影響の無い日を選んだり隣近所が気になって声抑えてたり。発散しきれてないですなぁ。
おかげさまで本日も会社でスッキリしねえ一日を過ごしました。でも頭痛は無かった。
まあ、今のストレスの大元は仕事なんで、そのうち解消するんじゃないかと。思いますが。(は?)
 5月27日(火)うえっぷ。
どーも元気にならないのでにんにくを食べました。
食べ過ぎました。
頭痛てぇ。
やはり何事も程ほどに。明日息臭いかも。やべえ。牛乳飲んどくか。
はっ。そーいや前にゴマ食いすぎた時も気持ち悪くなったなあ。 ゴ・・・ゴマ?
やー、いりゴマをちょいと食べてみたら香ばしくってサ。調子にのってもぐもぐ食ったらイカンでした。
皆さんも食べ物には気を付けてネ。

さて、地震に遭遇された方々、ご無事ですか?
オイラも宮城県にいとこ家族が住んでいるのでやはり気になります。
気になりながらも。
朝のニュースで「新幹線のこうかきょうのきょうきゃくのコンクリートが・・・」というレポートを連続で滑らかに読んでいるのを聞いて思わず感心してしまったり・・・
感心してちゃ駄目だろう山寺・・・
今でも時々テレビの画面に地震情報が出ますね。どれくらいでおさまるでしょうか。
東海地震もいつ来るんですか・・・。むむう。
 5月28日(水)ノオーーー!!!
エロサイトめぐりなんぞしておりまして。(何やっとんの)
ロ・・・ロールのエロ絵が・・・
うっうちのムスメがっ!!!
うちのムスメになにさらすーーーーー!!!

は!

世の原作者の方々は・・・こ・・・こんな感じ・・・なの・・・?
あ、何だか・・・ちょっとだけ・・・ごめんなさい。なーんて・・・思って・・・・・・みたりねー・・・。

で・も。お子様向けアニメでも身長8cmでもヤツラはそれなりにえっちってことで!

じゃ!
 5月30日(金)結婚か〜
ココリコの田中さんが結婚するってねー。
いい人そうなのスキーな山寺はちょいと残念。
よゐこの濱口さんも好き。伝説番組を見てから。
TOKIOの山口くんも好き。大工仕事がステキ。
実際はどうあれ(おいおい)「いい人そう」な人にそーゆー話題が出てくると、いきなり「テレビの人」から「現実の人」になっちゃってなんだかなあ。
なーんて芸能人からすれば勝手なこと押しつけんなよって感じだろーけどね。
そーいやオイラ、あまり芸能人知らないなあ。「○○のドラマに出てる☆☆が・・・」とか言われてもドラマ自体見てないから話が通じず・・・
「□□の新曲の△△が・・・」とか言われても好きな歌以外には興味が無いのでこれも通じず・・・
はて、オイラには何があるだろうかと、目の前のミクロマンポスターを見上げ、ウォルトのふくらはぎに思わずニヤリ
今日も相変わらずよく壊れておりました。

さて、本日は掲示板で忍者Kさんに教えて頂いた「酢漬けのレーズン」を実践すべく会社帰りにレーズンを買ってきましたヨ。
瓶に入れて2時間ほどたつんですがレーズンがふやけて見た目が怖いことになってきております。
試しにまだ漬かってない状態の「米国産レーズンミツ○ン酢とともに(仏料理風に命名)」をいただいてみました。
イケます。
オイラも忍者Kさんと同じく酢を使った料理が好きなのでこれは良いですネ!
使う酢によっても違う感じになるんだろうなあ。
どっちの料理ショーに出てくるような「わぁ、普通に飲めちゃいますネ!」なお酢を使ってみたいっス。(無理です。)
フフ、明日の朝にはどれくらいふやけてるでしょうか。
 5月31日(土)雨です。
オイラ雨がガラスにあたる音好きなんスよね〜。
なんか気持ちいい。
そーいや雨って好きだなあ。
天気が良くても別に意識しないのに雨だと外の様子とか気になるねえ。
やっぱり水はいいよ。癒されるよ。
でも、以前水音のCDを買ったことがあって、寝っころがりながら聞いてたんだけど、波の音で癒されるどころか心拍数上がってばくばくになったときがあったねえ。
それに懲りずに別の水音CDを買ったらこっちはいい感じ。
相性が有るのかなあ?
あ〜癒されてぇ〜〜〜