2008

10月11日(土)アニメ三昧

今日はテレビとお友達。山寺です。どうも。

やー、最近ストレスが溜まっておりまして。日常生活に支障がでてきちゃったので、行ってきましたひとりカラオケ。

2時間ちょい全力で歌いまくり〜〜〜イエ〜〜〜。

ふう、元気が出ました。

やっぱり大声を出せるっていいね。家や外でやったら通報されちゃうからね。

今度から溜まってきたら行くことにしよう・・・。

さてさて、アニメが最終回と初回ラッシュでしたね。

RD潜脳調査室がああぁぁぁ終わっちゃったあああぁぁ。

し・か・も。野球が長引いて前半15分しか録画できてなかった。

野球めええええぇぇぇぇ!!!

さ、最後はどうなったの!?ネットで大体の話を知ることは出来るけど、実物が観たい〜〜〜!!がくり。

マクロスFは、戦闘シーンが好きで観てました。放送時間がころころ変わるので結構見逃してますが。

最終的にいいねぇ〜と思ったのは、シモンとヨハネとペテロ。無人機ですがな。

プログラム制御で動く機体は良いですよ〜。それにもともと人型戦闘機には魅力を感じないし。

そういや戦闘妖精雪風でも、フリップナイト(無人機)が好きです。雪風に寄り添う3機がステキ!

やー、でもランカはこれから大変でしょうね〜。利用されてたとはいえ、バジュラを呼びーの攻撃させーの、大変な目に遭わせてしまいましたからねぇ。法的にはどうか知りませんが、世間の目が痛いですよ〜。

夏目友人帳も好きだったんだけどな〜。もっと続いてもよかったのにな〜。残念。

新しいアニメは、と。

今日の5の2は、話は好きです。普段の絵柄も好きです。

ちょくちょく出てくるリアル風(?)な絵柄がすっっっごく嫌いです。

わあどうしよう。↑さえなければ好きな作品になってたと思うんだけど。

喰霊は、ドラゴノーツのカズキに似てるカズキ声のキャラがいるわ〜と思ったら殺されたあーーー!!

あら?これからどうなるのかしら?

原作を知らないので、次回を楽しみに待とうと思います。

ケメコデラックス!は、戦闘時のケメコさんがすっごいよく動いてて、わぁ!面白い!好き!と思いました。

し・か・し。野球が長引いて前半15分しか録画できてなかった。

野球めええええぇぇぇぇ!!!

来週はちゃんと観れるかな・・・?

乳がもっと普通だったらよかったな。

ヒャッコは、CMが始まって、「ふー、30分たったー。」と思ったらまだ15分でした。すごく退屈でした。

屍姫は、これといって感想が・・・。棒読みの印象が残ってますね。

とらドラ!は主人公の男の子はかわいいです。

とある魔術の〜は、え−と、よくわからないけど次回も観てみよう。

ラオウ様は、ギャグアニメとして楽しんでいます。あのありえないことをあの真面目な顔でされると笑えます。ラオウ様若い〜。

ということで、ケメコデラックス!と喰霊は継続して観そうだけど、他はどうなるかな・・・?