2009

12月30日(水)今年が終わりますね〜

なんかもうだめだめ。山寺です。どうも。

あぁ〜、もう年末ですね。もうすぐで正月ですね。

やー、なんかもう腑抜けております。

寝るときに寒いと、足が冷えすぎてトコシエの眠りにつきそうになるんですが、電気毛布を出陣させたら気持ちよすぎてトコシエの眠りにつきそうになりました。

さて、これからちょいと年賀状作成セットを持って実家へ旅立ってきます。滅多に実家に帰らないので、久しぶりに顔を見せに・・・。

いつもは実家ではテレビを観る以外にやることがなくてすこぶる暇なんですが、今回はやることがあってよかったです。やる時期を激しく間違えている気がしないでもないですが。

う〜む、やる気が出ないというよりもやらない気が出過ぎている感じなんですが、このありあまるやらない気は一体どこから・・・?;

メールを頂いている方にも不義理をはたらきまくりでして;年始にあらためてご挨拶させていただこうと思っています。(すみませ〜ん;)

それでは皆様、よいお年をお迎えください。