2010

2月27日(土)にょあーーー!!

テンション上がってる山寺です。どうも。

先日、ここの利用規約が改定されましたよ。

アダルト系の制限が『同人、創作活動などのイラスト・アニメーションの場合、局部の描写(モザイクなどの処理をした場合も含む)がないものであれば公開可能』になりましたー。おー。

と、テンションが上がっている時にちょうど分家のサーバーはダウンしていました。もう、相変わらずだめなんだから。

ということで、分家をこっちに移動させます。頑張るぞー。

もしかしたらディレクトリが変わるかもしれないので、入り口以外にブックマークしてる方はご注意ください。変わる時はまたここでご連絡します。

今のところそーゆーの無いんですけど。あ、軽く裸とかおケツはあるか。そいでもってこれからもそーゆーの描けるかどうかわかんないんですけど。

五輪が盛り上がってますね。

嬉しいメダルだったり悔しいメダルだったりですが、みなさんナイスファイトー!

スピードスケートの殿方の太ももにジュルリ・・・。たまらん!

スノボのパラレル大回転で、ゴールしてからの勝負相手とのハイタッチとかハグハグがステキ!

選手もだけど、観客のみなさんも見てて楽しい。ノリノリですね。

外国には、お決まりのピースサインが無くて良いねぇ。日本人のみんながみんなそろってピースサインって、バカっぽく見えません?それが好きな人にはすんませんが。

もうすぐ終了だけど楽しみましょう〜。