2003
 4月2日(水)ロックマ〜ン!
そーいや「ナルト」が水曜日に移動してたんだってばよ!
まーいいか。前半30分見逃したけど後半だけでも先週と話はつながってたし。
さて、キリ番「700」申告については少々お待ちを。
次のキリ番決めなくちゃね。どーしよーかなー。


今週のロックマンエグゼ。
ほんとに最終回だった・・・・・・。がくり。
・・・まあ、でかい敵を倒してからしばらく普通(?)の話をやってくれたのは良かったかな。
敵倒しました!平和が戻りました!ちょっと後日談入れてみました!終わりです!
っていう最終回にされるよりはね。
あーでも、もっと続けて欲しかった・・・。
やはりDVDを購入か・・・

今週のボンバーマンジェッターズ。
お・・・・・お・・・お・・・おもしろい!!!
つかみのガングロボには意表を突かれました。やられたわ。
ボンばあさんナイスバデェ!
やはりDVD・・・
来週はバーディがいっぱい出番ありそう。楽しみ
 4月3日(木)すっぱい思ひでが・・・
酒を飲まないでも平気でいられることで却って自分の体が心配な今日この頃。
だってさー、2月はビール(発泡酒ですがね。)は2箱だったのに3月は10本も飲んでないよ。どうしたのさ自分!?って思うじゃないのよ。
まあ、2月はストレスで異常に量が多かったのもあるけどね。
でも1日1〜2本か。・・・普通かの? (それに日本酒と焼酎がプラスされてなきゃな。)

今日出身大学から同窓会名簿が送られてきまして。
自分、何期生なのか初めて知りました。(こらこら) 30期生だったんだね。
あー、全然まじめに勉学に励んで無かったわ。将来の良き思いでよりも目先の楽チンを追ってしまう山寺。後悔することは多い。
名前が載っていることで自分が存在していることを再認識して涙ぐんでみたり。情緒不安定再開ですか。
なかには「消息不明」が結構いたりして。あんたたちどこいったのー?
明後日はその大学の友達の結婚二次会。めいっぱい祝福してあげよう。
 4月4日(金)わー!お岩さん!!
う、うおおおお
今日、朝起きたらお岩さんになってました。
左目のまぶたがポンポンになってて、「なんじゃこりゃーーー!!!」
夕方にはだいぶ腫れも引いてたんだけど、明日のこともあるし、会社帰りに眼科に行きました。
先生:「寝てる時に強く圧迫してたり目を掻いたりしてなかった?」
はい!先生!寝てる時のことなんて憶えてません!!
とりあえず花粉症も多少は影響してるらしいとのことで、炎症を押さえるのと、アレルギーを押さえる目薬を出して頂きました。
治まってくれればいいな〜。
 4月6日(日)眠いのう。
行ってきました。結婚式二次会。
やー、その日のために集中して美容に努めるってのもあるけど、やっぱ幸せだと綺麗になるもんだねえ。
Kちゃんおめでとう。
さて、山寺はというと、約一年ぶりの化粧に鏡に映る自分にかなりの違和感をおぼえてたり。 化粧が嫌いだからそんなに厚塗りしてるわけじゃないんだけど、やっぱいつもと違う顔ってのはき・・・気持ち悪っ!
そうして一通り笑い転げた後、出掛けたわけですが。
会前半は新郎新婦が遅れてて居なかったためフツーに同窓会状態でありまして。加えて仕事とかの関係でその場に来れたのはかなり濃〜い面々で。結婚式の二次会だというのに空気はイベント会場。
その後の徹夜カラオケでも、アニソン各種取り揃えの山寺が一般人に見える程の見事な選曲。濃い。 なんか「ルロロルロ」とか歌ってました。そしてシャウトも完璧にこなしていました。深夜0時過ぎに全力で叫ぶ集団。オイラ観客。
でも朝には総員お疲れモード。やはりもう若くない。
そんな皆を山寺っちは「慎吾ママのおはロック」でやさしく起こして差し上げました。
イスにぐったり横になっていながらも手はしっかり「おっはー」をやってくれる皆さん。あんたたちいい人や!
あー、おもしろかった。

家でくたばっていると、父親からの電話で起こされました。
おもちのおいしいお店にいるので買ってきてくれるとのこと。
数十分後、うちがあまりにも散らかっているため中に入れなかった父親はおもちとお昼ごはんのお寿司を手渡して温泉施設へと旅立っていきました。
こ・・・この親不孝者!!!
ハハハ・・・片付けなくちゃ・・・
 4月8日(火)山寺台所に立つ。
今日は久しぶりに帰宅後晩ごはんを作りました。
いつもは、帰った後は「疲れとんのじゃー!」「料理どころじゃないんじゃー!」な感じなんだけど、ふと思い立ったように作るときがあります。
ほうれん草とにんじんと鳥モモ肉を炒めたらいや〜これがうまいの!
鮭のおなかのところの脂の乗りまくってる切り身を焼いたらいや〜これもうまいの!
自然の恵みバンザイ 養殖だろうけどネ。(おいおい)
料理って楽しいよね〜。後片付けは嫌いだけど。
包丁を研いだ後の、野菜がさくさく切れる感じなんかたまんないね〜
味見のつもりがつまみ食いに、そして主食とはいかないまでも胃袋のかなりの割合を占めてしまう摩訶不思議。むう。
やはり自分で作るとごはんもうまいですな。
出来立てで温かいってのはいいもんだのう・・・。(しみじみ)
 4月11日(金)ああんお久しぶりっ
いやー、だめですな〜。アルコールが入るとどうにも眠くなっちゃって。日記がすかすか

さて、会社とかでも割と近い付き合いをしてる人には、趣味でイラストやマンガを描いてる事をフツーに話してるんだけど、どうも彼女達にはパロディというものが理解しづらいようですな。
「イラストが見てみたい」と強く要求されてしまったので一般人でも大丈夫と思われる「無難なもの」を一枚見せてみました。
「アニメのキャラなんだけどね。」と言うと、
「あ、アニメのキャラなの?山寺さんの絵が見てみたいなー。」だって。
あイタ。
いや〜、アニメのキャラといっても模写してるわけじゃないから一応オイラの絵なんですがネ。
そうか・・・。そーゆー趣味を持たない人にしてみればあくまでも「パロディ=真似」なのかもしれないなぁ。 むむぅ。
でも、アニメのキャラとは解っていても、大好きで色々描いてると自分のキャラになってくることあるよね。
イザムくんとか。ウォルトとか。ダーリンとか。ダーリンとか。ダーリンとか。
オリジナルのキャラもいないことはないけど、今のところ描く予定は無いなあ。
人数増えすぎちゃって話が考えられない 描かないってより描けない。はは〜ん♪

キリ番「700」リクエスト決定しました〜!
ゲッターは夜須代 樹眠さん。お題は「ロックマンとブルースのツーショット(かっちょよい二人)」。
ぅおっしゃ!もちろんブルースは「シャキーン!」って感じですかの
ロックマンはどんなポーズにするかな・・・。
その前に資料資料・・・。なんか「DVD買うぞ意識」が強かったのか、ビデオを保存してなかったのね〜。ベイブレードと連続して撮ってたしね。
・ ・ ・ ・ ・ ・ 買っちゃう?
・ ・ ・ の前に発売されてるのかな?
・ ・ ・ の前にデッキがありませんがな・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 買っちゃう?
 4月13日(日)買出し
やはり暖かいというのは良いものです。
ウインドブレーカを着て原チャで買出しに行きました。
今まではバイクショップで買った、風も通さない防寒ぷくぷく上着だったのにねえ。
で、今日は問屋スーパーに行って冷凍野菜を大量に買い溜め。
冷凍の里芋は今までもよく使ってたんだけど、本日初めて購入の冷凍ニンジン、これは・・・・・・生の方が良いですな。
乱切りのを買って煮物にしてみたんだけど、冷凍した野菜にありがちのふわふわ状態であまりおいしくない。
今まで使ったうちでは、里芋・いんげん・オクラ・ササミはいいかな。値段も生よりお得だし。
次はたけのこを使ってみたいですのう。細切りはスープ、あんかけにするとおいしそう
でもうちの冷凍庫は小さいので許容量に限界が・・・
冷凍庫だけでもう一台欲しい今日この頃。 ・・・まめに買い物行きなさい。

さて、初キリ番「136」のキリ絵をアップしました
見てみてね☆
 4月14日(月)ずずずずずずずずずずずず
今日はさあ・・・・・・
鼻が・・・
鼻水が・・・・・・
大変っっ!!!

何!?何なの!!?
病院で検査した方が良いかな〜と思いつつも、原因が判ったところで治るもんでもなし、医療費も3割負担になったばっかだし、・ ・ ・ ・ ・ ・ いいや。
その日の体調も影響するらしいしね。今日は原因不明の一日中激疲れ病でしたさ。1日が長かった・・・。
ま、そんなことより5月から発砲酒が値上がりする方が重要ですわ。
1箱につき200円ちょっとか・・・ 2本分だな・・・ おのれ・・・。
安いから選んでるってゆーのに、こんなビンボー人をさらにビンボーにさせるような増税しやがって。
これだから政治家って嫌いよ。
っていうのは選挙で投票してからにしなさいね。自分。
住民票が実家のままだからねー。今オイラはここの住民ではあるけど市民ではないのだ。
大音量で走り抜ける選挙カーを横目で見やりつつ、「オイラにはあんた達に対する投票権はないのだ。」と一人冷めてたり。
ま、権利があったところで行(略)。 ・・・いや、なんでもありません。
投票するなら公約内容よりも一番静かだった人に一ぴょ(略)。 ・・・いえ、なんでも。
でも、『当選した暁にはこんなことやります!』ってのが売りの人がいるなら、『選挙期間中静かな生活をお約束します!』ってのもありかも。
朝、遅刻寸前猛ダッシュ中に駅前で演説されても実際これっぽっちも聞いてないし、ポストに入れられてるチラシの方がよっぽど落ち着いて読めるんだよね。
そもそもテレビとかで『最年少で国会議員に当選!』とかやってるのを見て、
「あーあ・・・若いのにねえ・・・・・・」
と思う時点ですでに選挙権ありませんわな。
はっはっはっ、そんなヤツが政治家のすることに文句言うなってなー。
わかっちゃいるけど嫌なんだもーん。
 4月16日(水)給料大丈夫か!?
なんか今日派遣会社から「お仕事番号が変わったから書き換えてね〜」っていう内容のお知らせが届いてさ。
・・・・・・タイムシート(働いた時間を記入する用紙)昨日投函しましたけど・・・・・・。
どうして15日に投函する書類の内容変更を14日付で出すかな・・・・・・
給料・・・・・・出るよな・・・・・・・・・?
出なかったら殴り込みです

えー、本日もヤフオク落札物が届きました。
「THE PEN CATALOGUE 2003」。
「万年筆カタログ」で出品されてたんだけど、ボールペンもシャーペンも載ってた。
万年筆っていいよねー。美しいよねー。実物には手が出せないのでカタログを見つめてうっとり。
あー、美しい・・・・・・俺の故郷の植物の種がこん(話の内容が変わってますヨ)。
イザムくんも美しいね〜・・・
かわいいね〜・・・
デモン赤さんもなんかかわいいな・・・(いつの間にやらビデオ鑑賞中)
 4月18日(金)しまった。
昨日、「うおお自分とこに入れねえ!入れねえ!!大元のトクトクさえ落ちている!!」と思ってたら、大規模メンテをやってたんだそうな。
山寺のチェック不足でありました。ご足労頂いた方々にはいやはや申し訳無く・・・
ごめんなさい。 一言か!

さてさて、今日もまたヤフオク物が届いたヨ。
カラーインクさ!5分の1くらいの値段で手に入れることが出来ました
中古とは言っても1〜2回使っただけだそうだからかなりおトクかと。
早速何か描いてみよう♪
カラーインクをセットで手にするのなんて初めてさね。
どんな感じなんだろね〜。
やー、ヤフオク三昧だったけどとりあえずは一段落かな。他に欲しいもんも無いし。
パソコン欲しいけど、オークションで買うのはちと怖い・・・
パソコン〜。音楽かけてても重くならないパソコン〜。我が家においで〜。

ツバメか・・・(はじめの一歩鑑賞中)
うちの近くの地下鉄の駅にツバメがやってきました。毎年来てるんだけど、今年も。
この時期には駅の壁にダンボールがくっついています。フンよけ。駅員さんありがとう。
かわいいね〜ツバメ。そのうちヒナがにょきにょきと顔を出すんですなあ。
春だね・・・・・・
 4月19日(土)出た。
出てきました。
ベランダの枯れ木っぽくなってたデュランタに若葉が。
強い。
さすがアブラムシまみれになって農薬ぶーぶー吹きかけられながらもびくともしなかっただけはあるね!
やー、暖かくなってきたからほかのみんなにも若葉が出てきましたよ。ふにゃふにゃでぴかぴかでかわいいのさ!
一方、パキラはご臨終かな。ぐったりしちゃってのう・・・水のやりすぎかな〜・・・?「水が多い」ってよりは「水が多くて雑菌が繁殖」って感じかの?
若葉と言えば。会社帰りに歩くイチョウ並木も若葉だらけで、木によって1〜4cmくらいの葉っぱがたっくさんついてて、遠目に見ると緑の花が枝にぽこぽこ付いてるみたいです。
近くで見ると、ち・・・・・・ちっちゃ!!!
1cmのイチョウの葉っぱって!すっごい、なんだろ・・・こう・・・シジミ。まさにシジミ。
イチョウの若葉を意識して見るのってこれが初めてだなぁ。
ほかにも道端に生えてる植物を見るのって楽しいね。

ところで。2週間ほど前から蚊と同居してるんですが、一回も刺されてないのでどうやらコイツはオスらしいんですな。
血を吸わないヤツを殺すのもなんだし、かといって目の前ぷんぷん飛ばれると叩きたくなるのがヒトというもんだし、さてさてどうしたものか・・・。
 4月20日(日)うを!来た!!
ウイルスメールが来ましたヨ!
バスターさんが発見してくれたので即行削除しましたが。
今回のは送信者名がまんま人名なんだけど、本名でもペンネームでも知らないんだよね。・・・・・・どなた?
届いたメルアドはこのサイトには載せてない方だから、ここに来てくれてる人ではないと思うけど・・・・・・ ・・・・・・誰かのう。
これって、送信者に知らせた方が良いんだろうか。以前、友達から来た時は連絡したけど、今回は知らない人だからねえ。
それに最近のウイルスって複雑だから送信者=感染者とは限らないんだよねぇ・・・。
いやー、もう、迷惑な!誰だこんなもん作ったのは!
頭の良いバカって手におえんわ。
でも頭の良い賢い人もいてくれるおかげでノートン先生とかバスターさんが活躍してるんだよねー。感謝。 活躍しないで済むのが一番なんだけどね。

そしてまた休日は終わっていく・・・・・・がくり。
 4月21日(月)をのれ蚊め!! (何やら壊れぎみ)
えー、山寺っち本日寝不足。
朝5時にあまりの痒さに目がさめる。
暑くて布団のそとに出てた右手右足が蚊に刺されている!!
「何だと!!おのれ貴様、2週間見逃してやった恩も忘れたか!!」
「ってゆーか、やはり貴様メスであったか!!」
「は!!もしや『オスらしい』って書いた事への復讐か!!?」
「ごめんネ!」
しかしながら、血ぃ吸うだけなら許すけど、痒くした罪は重いぞ。

成敗!!

ぱん!!

・・・フ、成仏するがよい。
まったくもー、なんで4月からノーマットつけなならんのかのう。ま、ヤツは殺ったのでまだしばらくはつけなくて大丈夫か。
しかし、痒くしたら死罪、・・・いや、見つかったら死罪とは、蚊も難儀じゃのう。
だからと言って手加減はせぬゾーー!!ぶォッフォッフォッフォッ!!おやすみなさい。
 4月23日(水)ボンゴのフルネーム取得。
サルサマンボ コンガラガッチャ ボサノバビッチ ボンゴロドドンパ34世 だそうな。
そんな長いフルネームがあったのかボンゴ。
やー、やっぱりいいねー。ボンバーマン。
やはり、出番が少ないながらもキラリと目立つバーディが
やっぱり、いいよね・・・ツリ目

そういや昨日は久しぶりに回りました。
世界がぐーるぐーる。
22時には寝ちゃって、9時間睡眠しました。ぐっすり。
そのかわり後日夜更かしするので結局ダメですな。
3時間睡眠で過ごせる体が欲しいなあ。
 4月24日(木)あらっ!いつのまに!!(3度目)
夏のインテックス申込むの忘れちゃった
去年の夏から続けて3度目ですな。
こないだ、もうそろそろ締切かしらと思って申込書もらってきたら、あらあら締切3月末じゃないですか。
やってしまいましたヨ。
これで夏コミ落ちたらオイラの夏のイベントは・・・無し イヤン。

体調が悪い時、熱があるかないかで判断することがあるけど、働けるかどうかは気持ち悪さで判断するね。
多少熱があったところで働けないことはないけど、気持ち悪い時は働けませんな。
今日は熱はなかったんだけど頭痛い、腹気持ち悪い、・・・・・・うっぷ・・・。
部屋でフツーに座ってるだけで吐きそうなのに地下鉄に揺られたりなんかしたら確実に吐きます。 というわけで会社お休みー。
なんだろう、こないだ世界が回ったのはこれの前兆か?
しかしまー、休んじまったもんはしょーがない。いっちょ絵でも描き散らすか!と思ったものの(思うなよ)、気持ち悪くて絵どころではなく。結局布団と仲良く過ごしてしまいました。
今現在、吐き気は結構治まったものの、頭はふわふわ腹はむかむか。
でもこんな時でもビールのCMを見るとちょっと飲みたくなったり。でも胃は飲みたくないと訴えておったり。でも明日は否応無しに飲み会だったり。ピンチ。
明日には治っててくれ自分・・・
 4月25日(金)行ってきました。
おはようございます。って言ってももう昼ですが。
予想通り調子は良くなかったんだけど、飲み会には行くゼ!てなことで出かけてきましたヨ。
ちっちゃいコップ1杯のビールを3時間かけて飲んだのは初めてです。ま、各種日本酒もちょびっと味見してたけどね。 日本酒って、味もだけど名前でも選んじゃうんですわ。「鷹勇(たかいさみ)」は今回のヒット。なんかカッコいいよね。辛口だったし。 数年前、イベント打ち上げで「美少年」と「くどき上手」をセットで飲んだときもかなりハイでしたネ。アニキ。(アニキ読んでるかな?)
話がそれたな。えーと、酒盛り気分で精神的にはかなり症状は治まってきてたんだけど、問題は煙。
ちょっと!あんたたち!!タバコ吸いすぎ!!!
いたたたた!目が痛い痛い痛い!!鼻痛い!!
以前、はずれを当てるのが上手いと書いたけど、今回もバッチリ風下。痛。痛。痛。
途中から風上に逃げてすっかり傍観者に。
フー、タバコだけはどーにもかないませんわ。

そんな今日この頃、会社の食堂が昼時間禁煙になって嬉しい山寺でした。

あ、でも100均で鏡を買って帰ったら移動時に割れちゃって、開封することなく燃えないゴミになってちょっとヘコみました。
 4月26日(土)相変わらず
調子悪りぃわ。
おかげで便秘からは開放されておりますが。 うれしくない。

ところでこないだビール酵母にチャレンジしてみたんですがね。
ヨーグルトに混ぜて食べてみましたらば、ウワサに違わぬマズさでございました。
ハンパじゃないっス。シャレになってないっス。
栄養はあっても、体調悪くなりますな。
混ぜたのが余計に悪かったのかもしれないのう。今度は粉を水で一気飲みして口直しにヨーグルトを食べてみるか。(懲りてない)
そうだ。オブラートに包・・・めるような量じゃないわ・・・。
このビール酵母の残りはどうしよう・・・

本日は、何か急に
「掲示板作るか」
とメモ帳でがしがし打っておりました。
例によって動きませんので(・・・)これからまた試行錯誤ですな。
カウンタでさえあんだけかかったのに掲示板となると出来上がるのは何ヶ月後でしょうかのう。
でも楽しみー♪
その前にキリ絵も描かなきゃねー。
原稿もねー。
夏はすぐそこであります。(冷汗)
 4月27日(日)やったヨ!
最小機能掲示板動かしてやったゼーーー!☆
「最小」なのでまだ「書き込む」しか出来ないけど、そのうちレスとかアイコンとか削除とかも付けてやるゼぅるあ!
あー、やっぱこー、プログラムが思い通りに動いた時の支配感って言うの?「ワシに逆らえると思ったか。ぶォッふォッふォッふォッ」みたいな。 いいよネ・・・
ま、逆らうって言っても結局は自分のスペルミスなんだけどさ。フフ・・・(ちょっと虚しい。)
でもこれも趣味だから楽しいんだよな〜。
もちろん仕事にして充実してる人もいると思うけど、オイラは漫画もプログラムも仕事にしたら嫌になっちゃうタイプだと思うのね。
ま、どちらも仕事にしたことはないから実際どうかはわかんないけど。
好きなことに口を出されるのが大嫌いだからな。仕事だと途中からでも色々注文が付くでしょ。好きなことは好き勝手にやりたいんだよね。
仕事だと「義務」になるしね・・・。 「義務」ってゆーのは何にしても嫌い。
だから仕事は「金を稼ぐのみ」って感じで。
次の職場はどうしようかな〜。(は?)  (すっごく話がずれたな・・・)
 4月28日(月)あらあらあらあら・・・
さて。月曜日です。ベイブレードです。

まずは次回予告から。
最近のカイ気持ち悪くねえ?「クールさが美しい」って感じを頑張って出そうとしてさ。
最初は好きなキャラだったけどねえ・・・。

そいでもって本編。
いつも通り「ミハエルって華やかな顔してるよな〜。スッキリ頭(顔じゃないのか)のクロードにピッタリ」なんて思いながら見ておりましたよ。
そう。彼は「華やか」なんです。「凛々しい」よりも「カッコいい」よりも「華やか」が似合うんです。
さて、そんな彼、そのうち出るぞ出るぞと思っておりましたが、とうとう出ました。
バトルの最中に黒羽根(イメージ)が。
キモッ!!
さよならミハエル。バトルしてないあなたはスキよ。
オイラ基本的に人型キャラに羽根が生えるのキライなんですわ・・・。
因みに言うとガンダムにも羽根はいらねぇ。羽根よりファンネル。ファンネルを!!出て来いニュータイプ!!μガンダムのファンネルサイコー!!
てゆーか人型じゃない方が強度も運動効率も上がると思うんだけどサ。(禁句)
ま、それはさておき。(勝手に話逸れといて・・・)
ミハエルったら試合が終わってから監督にたっぷり指導されちゃうんだってサ。
こーのエロオヤジーーー!!指導するのはクロードだけにしとけー。(山寺設定)
ミハエルを指導するのはクロードだけなんじゃい。(暴走)
バルテズ → クロード ←→ ミハエル   こんな感じ。(絶好調)

ところでバルテズ監督ったら怒りすぎ。
ベーゴマじゃん。超禁句

そーいえば最近聖獣出ないねえ。やっぱりここまで人気が出たら実際に商品に反映できるようなネタじゃないとだめなのかな。
今発売されてるのは動きとか回転速度の変化は出来るみたいだし。よく知らんけど。
聖獣はなあ・・・
出ないわな・・・
 4月29日(祝)祝日は短かった。
起きたら14時だったんだよ。
時計見て思わず
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ は?」
ってつぶやいちゃったじゃねーかよう!
びっくりだよ。ほんとにもう。
午前中めいっぱい寝るのは休日の楽しみでありますが、午後にまで及ぶとかなりもったいない感が・・・。
スゴイや!どーしてこんなに寝れるんだい自分!?
もう!こないだテレビで短眠術を仕入れたばっかだってのにサ!
長く寝るってことは眠りの質が悪い分長さで補おうとしてるってことかのう。
寝る姿勢悪いからな〜。朝起きると疲れてるし。
でも仰向けで寝れないしなあ。腰が痛くなるんだよね。
「腰を痛めた時に先生に『仰向けで寝ないように』と言われた」って人がいるので、もしかしたらオイラもそれかもしれないなあ。以前ギックリ腰をやってから数回プチギックリやってるし。最近も腰に危険な感覚があるし。
腰はねー。大切だよ。殴り倒すにも蹴り飛ばすにも腰が入ってないとねえ。
やはり原稿にも生活にも、体がしっかりしてないといけませんな。
 4月30日(水)早いもので
もう4月も終りですな。最近年月の流れがミョーに早い。
先程キリの1000番もオイラの地元のどなたかに踏んで頂いて、やあめでたいめでたい。
フフ・・・どなたかしら?
皆さんこれからもよろしくお願いします。

なんか今日はしゃっくりが出ちゃって、落ちつかねえ。
昨日風呂上りに冷やしちゃって頭も痛いし。
今日はちょっと早めに寝るかな。