2009

6月12日(金)うっ、持病が・・・

再発しました山寺です。どうも。

そう。『何もしないで寝ちゃう病』です。年に30回くらい再発してるんですけども。(多いよ!)

あれもしなきゃいけないこれもしなきゃいけない。けど、寝ちゃうぜぇーーー。てな。

ただのヘタれですがな。

先日は、親スズメに警戒されまくりました。

自転車置き場の屋根から出るたびに「ジュジュジュジュジュ!」って。ヒナもちゃんとおとなしくなるんです。まぁ、よくできたいい子だわねぇ・・・。

そんなに警戒しなくてもそこまで届かないよ〜。と言っても通じるわけもなく。

すっかり悪者にされたまま出勤したのでありました。

さて、あれもしなきゃいけないこれもしなきゃいけないの1つなんですが、夏の祭典の当落通知届いてます。そして落ちてます。やっとお知らせできた・・・。

同人のネタって、降ってくるものであるべきだよなぁ・・・。ひねり出すようになってしまってはもうだめなんじゃ・・・と、かな〜り前から思ってはおるんですが、最近さらに思うようになっておりまして。

でも続けたいという気持ちもあるんですよね〜・・・。

でもね〜・・・。

あ〜〜〜〜〜〜〜。

とりあえず〜、諸々溜まってるのは自覚できているので、歌いに行きたいな!行くか一人カラオケ。