2008

7月30日(水)だめだー!

キレてますよ。山寺です。どうも。

なにがだめかというと、分家のサーバが。

オイラのサーバが接続がやたらと遅いとか、数回アタックしないと繋がらないとかが最近続き、オイラのサーバが3日くらい落ち、運営会社の本サーバが2日くらい落ち、運営会社の本サーバが直ったと思ったらメールのひとつもよこさずお知らせ欄にちょろっと「予期せぬトラブルの為、データ保証につきましてはできかねます」って書いてあり、オイラのサーバが直ったと思ったらメールもよこさず4〜5日前のデータになってて、運営会社のお知らせ欄にはちょろっと「後日メールします」とか書いてあって、さあ復活しましたと日記にアップしようと思ったらFTPが繋がらず、今、分家のサイトは見れるだけで更新も何も出来ません。

運営会社のサイトデザインからして、経営が上手でないことはわかっていましたが、サーバがちゃんと動けばいいや。と思って申し込んだんですけれども、サーバまでだめだったか・・・。経営はもちろん下手です。今回の件以外にもまずいことは数回。

あー、トクトク以外にこんなダメ会社にめぐり遇ってしまうとは・・・。秋〜冬にはお引越しをしよう。

エロいのがいつになったら描けるかわからないから、こっちに移しちゃってもいいかもなぁ。でも描きたくなったときにどうしようねぇ。

あ、手は良くなりましたよ。ステロイドってすごいや!

ステロイドは短期集中で使用したので、今はもう使ってません。多分副作用も出ないんじゃないかな〜?(希望的観測)

7月14日(月)てててて手がっ!!!

主婦湿疹が超悪化。山寺です。どうも。

あれは忘れもしない10日の木曜日のことです。

『ごごおおおぉぉ』という効果音がベストマッチする勢いで手荒れが悪化しました。右手が大変なことに!!左手も薬指がぽんぽんです。

何だろう?何でこんな急に!?

急に悪化したので、2〜3日したら急に治まるかしら?と思ったら甘かった。病院行かなきゃ。

その前に診察券を捜索しなければ。何で皮膚科のだけ行方不明になってんの!?

5ハイ入りのイカが安かったので買ってきておりまして、さばいて冷凍しなきゃ。と思っておったんですが、今、素手で生ものに触ると地獄を見るのが目に見えているので、仕方なく久しぶりにゴム手袋出動!・・・と思ったら、近くのプラスチックにくっついて溶けちゃって穴が!!ぐはぁ。

仕方ない、即行でさばくぞオラ。と思ったら。

ん?胴体と足が分かれてるぞ?

お?ハラワタが無いぞ?

調理済み!!

魚売り場さんグッジョオオオォォォーーーーーーーブ!!!!!

あー、魚さばいたり野菜切ったり、料理するの好きなんだけど、手荒れのおかげでここ数年、料理したいんだけどしたくないっちゅー、ぐあぁもうっ!!な状況になってるのが嫌だわー。

あ!診察券見つけた!よっしゃー。