2011

11月5日(土)良いと思ったら即保存を実行せよ

後悔先に立たず、後悔後を絶たず。山寺です。どうも。

只今、絶賛物を捨てようキャンペーンが開催されておりまして、同人誌を仕分けしております。

とりあえずさよなら対象は平積みで150cmくらいになったかな。まだ押入の奥にあるのでプラス100cmくらい行けそうな気がする。

ペラペラとめくっていると時代を感じます。「〜ぢゃないかっ!!」とか。この人の描く絵は年を追うごとにどんどん、どんどん・・・、どんどん・・・・・・胴が長くなっていくわ・・・とか。

ゲームジャンルで好きなあの人と、漫画ジャンルで好きなあの人が同一人物だったとかいう発見も。

同人誌が終わったら次は〜、ラジカセか・・・先代モニ太か・・・。

ここんところCDもラジオも聞いてないし。外部入力でブリザー君のスピーカーとして働いてくれていたんですが、最近はゲームもパソコンもヘッドホンを使っているのでねえ。

あー、あと、ブリザー君のリカバリしたいな。

Illustratorが使っているうちにおかしくなってくるんですよね〜。同じOSと同じバージョンの組み合わせで、自宅でも職場でも同じ現象が起きてるので、たぶん相性が良くないんだろうとは思うけど。つーか、対応してるって謳ってるんだからフォローしてよねー!とはいっても、もうサポート終わってるんだよなたしか・・・。

リカバリリカバリ〜。

pixivで大好きなジャッカル×クォーク字書きさんのツイッターを見てみたら、実は絵も描かれる方で、その絵柄が超〜〜〜〜〜好みでして!

そいでもってこないだもツイッターで絵を拝見しようとしたら、昔の分がごそっと消えてた・・・。ほ、ほ、ほ、保存しとらんがな!!!!!

残ってる絵は速攻で保存ですわ。・・・はぁ・・・。

そしてこの方が冬コミ当選されたそうで、・・・・・・・・・い、行きたいっ・・・!!でも寒そう!確実に寒い!

迷うわぁ〜。それにしてもクォークたまらん!