2012

3月26日(月)見つけたどーーー!!!

ああ!愛しの箸置きちゃん!!山寺です。どうも。

見つけました!見つけましたよ!以前行方不明になっていた箸置き!!!いぃぃぃやっほーーーう!!!!!

ティーカップの中にいました。

箸置き達とティーカップは台所ではなく普段いる部屋に置いているんですが、こっちに持ってくるときにティーカップの中に入れて運んでそのままだったらしいですよ。いやーはっはっはっ。

親戚から晩白柚を頂いたので食べて、皮がもったいないからピールを作って、紅茶に入れて飲むかと思い立って、それならあのティーカップで飲もうということでカップを手にとったら箸置き発見。その間2ヶ月弱。ふう、長かった。

皿を割ったりデジカメ逝ったり皿をさらに割ったり歯の詰め物が取れたり花粉症による口呼吸で風邪をひきかけたりしたけど、そんな不幸もこれでおしまい!?かも!よ!

よし。この流れに乗って良いデジカメを安くゲットするべく頑張るですぜ。