2010

7月1日(木)今年も半分がー!

大人の階段登っちゃった山寺です。どうも。

階段登っちゃったということは年の半分が過ぎたということで。

今年前半もこれといってなにもしなかったなぁ〜。いかんですわ〜。(またかい)

後半は何をする?って、まずは原稿ですがな!頑張りますぜ!

描いて描いて描きまくれ〜。そして消して消す〜。進みが遅い!!

一発でズドンと描ければいいのに〜。そのためには数をこなして経験を積まなければならないんですよね。ということは、やっぱり描いて描いて描きまくり〜しかないわけですね。頑張れ自分〜。

数日前は暑すぎて自宅に居ながらにしてのたれ死ぬかと思いましたが、その後数日は生きていける気温でよかった。

暑さにはかなり強い方なんですが、暑さがその上を行ったあのときは「もうだめかもしれん・・・!!」と思ったもんですが、何だか生きている心地が戻ってきていやいや本当に良かったですよ。

と、生きる喜びを取り戻したところで、妄想する喜びも実感するべくいろいろと励む所存でございます。

よっしゃやるべよー。