2010

8月28日(土)秋か〜

ごぶサターン山寺です。どうも。

お久しぶりでございます。御武多賛士郎です。違います。

夏コミ原稿中は超シフト生活(異常に早く寝て異常に早く起きる)をしていたんですが、どうやら普段もその生活の方が良いんではないかと思い始めています。

仕事から帰ってきたあと、何だかくたびれてぼーっとしちゃうんですよねぇ。

仕事後よりも仕事前の方が色々とはかどります。

さてさて、もう2週間たっておりますが、夏コミお疲れ様でした。スペースご一緒していただいたほりうちさん、来てくださった方、読んでくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました。

次は来年の夏だー。取れたらね!

あー、まだ収穫物半分しか読めてないよ〜。

そういや、同人誌って高いね。(何を今さら)

気軽に「これください」って言って予想外な値段言われたときのショックときたら。この・・・薄さで・・・!!?しかしそこで「やめときます」とも言えなくてですね。少部数だと単価が高くなるのは仕方ないことなんですけどね〜。

イベント中はちょっと別世界な心持ちで行動していたんですが、一気にこっちの世界に戻ってきちゃった瞬間でした。ここ数年は、自分にとっての適正価格なサークルさんばっかりだったので、近年稀に見るびっくり具合だったよ・・・。

その他にもいろいろあったな〜。報告漫画描こっと。

さてさて、まだまだ暑いですが、何だか空気が秋っぽくなってきましたね。

仕事を終えて会社から出ると、「ん?これは夏じゃないぞ」な感覚になります。

でもやっぱり昼間は暑いよ!シャワーが恋しいぜ!

もうすぐ9月か〜。あと1ヶ月くらいは昼間は暑いんだね。バテないようにしないとな〜。

8月12日(金)あああ時間が!

今日もやばい。山寺です。どうも。

新刊できました〜。

コピーで結構トーンが飛んだり潰れたりしてますが;あ痛たー;

今回は夜行バスで東京に向かうですよ。

で、もう時間がやばいです。

メールで励ましを頂いたりしてありがとうございました帰ってきたらメールします〜。

では、行ってきます。

8月9日(月)生きた心地がしてません

やばい。山寺です。どうも。

プリン太壊れた。

買いに行ってきます。