2007
 3月10日(土)へ!
スリム〜 ね・・・眠い・・・山寺です。どうも。

昨日さつまいも食べて、今日の午前にお風呂に入ったときのこと。
へ が!すごい へ が!!
この絵ほどではないですけども、ちょっと自分の体が心配になる体積でございますよ!何立方センチあんの!?
風呂を出たら、目に見えてハラがへっこんでおりました。
さつまいも+風呂すげー!

おなかは、お昼ご飯を食べたら戻りました。(えー)
 3月21日(祝)首痛っ!
ごちゃごちゃ 寝方がまずかった山寺です。どうも。

首から肩にかけて痛〜い
明日には治るといいな〜。

さてさて、うちの洗濯機はとってもおりこうさんでですね、脱水後取り出しやすいように一まとめにしてくれるんですよ。
言い方を変えれば、やたらと洗濯物を絡ませてくれやがります。
今日も、ひとつ掴んで引っ張り出してみたら、後に残ったのはキャミソール1枚でした。95%が一まとめになってございましたよ。
今は長袖が多くて絡まりやすいしねぇ・・・。
すすぎ終了後にほぐしてから脱水かけるといいんだけど、ふふ、そんなのこの山寺にできるはずが・・・。
うち、洗濯機はベランダにあるので、この時期は寒くて出たくないし、夏は蚊に刺されるから出たくないし。だめじゃん。
いいっスよもう!脱水後地道にほぐしますさ!(逆ギレ?)
さあ、干すぞ〜。
 3月25日(日)地震!!
うろたえた!うろたえたよ!山寺です。どうも。

仕事休みの午前風呂から上がってテレビを見てみたら地震速報が。
あら、どこかしら?と思ったら、じっちゃばっちゃの家を直撃しとる!!
最強震度の6度強!!
地震直後に電話されたら迷惑かも、と思いつつもやっぱり電話。
案の定繋がらないし。災害ダイヤルを試してみようかと思ったら、なぜか使えないし。災害ダイヤルには繋がるんだけど、ボタン押しても反応しない
大丈夫。並不幸、小不幸は数限りない山寺ですが、大不幸はない。じっちゃばっちゃは無事なはずです。
夜になっても電話は繋がらず、実家に「何か連絡あったー?」と聞いてみると、どうやら実家では連絡が取れたらしく、無事が確認できた模様。
・・・・・・・・・ふーーーーーーーーー・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
でも、亡くなられた方も避難中の方もいらっしゃるんですよね。早く復旧するといいなぁ。
 3月31日(土)わ〜
うわ来た 遠い目をしています。山寺です。どうも。

そうか。こんなものも扱うようになってきたのか。
でもなぁ、コピー誌は手探りで作っていくのが好きなんだよな〜。画材とか、製本方法とか。少しずつ自分好みのものがそろっていくのがいいんだよな〜。セットになってて準備された状態じゃ、面白さ半減な気がするのはオイラだけ?
このセットから始めて、少しずつアレンジしていくんだろうけど。
あと、素体ね。不思議に思っていることがあるんですが。
巨乳素体って、なんで乳がまっすぐ前に向かってるのかしら。まるで重力が無いかのように。
あんな、でかいだけで重そうじゃない乳じゃ色っぽくも何ともないわい。
やっぱ、下から持ったら重そうな感じじゃないと。
・・・・・・あ、ブラ着けた状態なのか。
たしかに、下着を着けた女性を透視したらあんな感じかもしれん。
完成体は、服を着てるのがほとんどだろうからなぁ。そうか。そうだったのか。(一人で納得)
トーンとかペン先とか、親子連れで買ってく人が結構いるのよね。理解のある親御さんでよかったねぇ。
未来の同人屋に心の中でエールを送る山寺でありました。