2009

1月26日(月)基礎代謝力が欲しいです。

今日も末端冷えまくる山寺です。どうも。

一日は「寒いんじゃボケェェ!!」から始まります。フトンまたはコタツから出られません。助けてください。

さてさて、冬コミ報告をおとついアップしました。(・・・おとついって・・・)

あー、もう一ヶ月たつんですね〜。早いですね〜。

そうしてもうすぐ夏コミの申込締切がやってくるんですね〜。

それからあっちゅー間に夏コミですよおおお恐ろしい!!

そういえば、録画時間のチェックをしてなくて、前アニメの最終回と新アニメの初回をことごとく見逃したんですが、今回の面白そうなアニメは〜〜〜・・・夏目くらいかな?

屍姫はOPが変わってなくてびっくりした。でも、あのOPは好きだからいいや。なんか、OPのために毎週観てるような・・・。

とある魔術のは、話の内容とかより、青の色が好きです。きれいな青ですね〜。

みなみけは、あの口が生理的に受け付けないのでさよなら。茅原さん、高くない声も出せたんだね・・・。喰霊ではOPが好きで、「この声で喋ればいいのに・・・」と思ってました。だってあの声、高すぎる・・・。

レギオス?だっけ?よくわからんけど、よく動いてるので続きも観ます。

まりあほりっくは、ここまでレズを前面に出す作品も作られるようになってきたのか〜。と。面白いとかいうより、ほへ〜。と観てます。今までもあったのかもしれないけど、観てなかったので。

他には〜・・・何があったか思い出せませんが、思い出せないならその程度でしょう。

あとはキャシャーンかな。深夜帯以外ではピポパとか絶チルとかその他いくつか。

あ、番組表確認したら、鉄腕バーディーもあるんですね。今まで観たことがないんだけど、観てみようかしら。

1月18日(日)イッツマイラーーーイッ

BON JOVIの歌が脳内リピートしてます。山寺です。どうも。

報告漫画、だいぶペン入れできました。(まだその段階なのかよ!!)

ふふ、非常事態が発生していたんですもの・・・。

先週は、夜パソコンに向かうと強〜〜〜烈な睡魔に襲われまして。

コタツで夜ご飯を食べて、眠くない!よしイケる!とパソコンに向かうと、目を開けていられないほどの睡眠への誘惑が・・・。

そしてそのまま上向いて寝てしまうという・・・。鼻呼吸だけど大口開いてますぜ。

そのうちダビデ症候群で倒れるんじゃなかろうか。おぉ、恐ろしい・・・。

ペン入れなんだからパソコンつけなきゃいいだろ、とは思うものの、習慣になっちゃってて、ついつい電源入れちゃうんですよね〜。

そいでもって、この土日はネットの海を超遠泳しちゃったりして。

いいところ発見しましたわい。(やることやってからにしろや)

明日からは夜に起きていられるかしら?

頑張るんだ自分!

1月2日(金)あけましたー

あけましておめでとうございます。山寺です。どうも。

イヤンもう2日じゃないのよ!

皆様、昨年は当サイトへお越しくださりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

さ、年賀状も今日やっと出せたし。届くのは4日か5日か?(遅せー!)

あとはー、トップ変えたいなー。ソースもいじらなきゃなー。冬コミ報告も描かなきゃなー。このすんごい部屋を片付けなきゃなー。冬コミの収穫物読みたいなー。

やりたいことが多すぎるーーー!!

さてさて、先日の冬コミでスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回もご新規の読者さんがいらっしゃいませー。

やー、あれからもう10年目ですか・・・。・・・・・・・・・おおぅ・・・。よく続いたもんだ・・・。

放映が何年だったかはっきり憶えてなかったんですが、ビデオのパッケージを確認したら、『1999』って書いてあったヨ。わあほんとに10周年だ・・・。おおぅ・・・。

今年もミクロマンで頑張ります!

が。

ネタがありません。(またかよ!)

ネタ出しから頑張ります!!

・・・ぴえろさん10周年記念で新しいネタをください。