2012

4月18日(水)がんばるどーーーん!

働きたくないでござる!山寺です。どうも。

しかしそうも言ってられないので働きます。ぬうぅ。

山寺の朝は、自分を励まし、褒め称えることから始まります。

実際のところ、働くよりも布団から出るほうが気力消費度合いが高いような気がしますよ。なんて恐ろしい存在なんだ・・・。温かく包んでくれたかと思いきや、日々自立の試練を与えてくるとは・・・。

あの世に逝くまでこの試練を乗り越えていかなければならんのね〜。

あ、そういえば、近所の桜がすっかり葉桜になってしまって。あっという間だったわね〜。

道に花が綺麗な状態で落ちていたので、押し花に挑戦してみようかと思ったんだけど、適当に押さえたら変な形になりそうだし、こうかな?それともこうか?といろいろやっていたら花びらがポロポロ取れてしまってそのまま作業終了。ふふ、花の命は儚いものです。

さて、こっちの地方では今晩からエウレカ新シリーズが始まるよー。ハマるかどうかはわからないけど、とりあえず楽しみだー。