2008

8月31日(日)あら?あらららら?

とりあえず原稿中。山寺です。どうも。

やだわ!8月末だわ!

夏コミ報告がペン入れ半分状態で9月を迎えてしまうわ!

いや、今日アップできると思ってたんだけどねー。

昼間にうっかり楽天内を旅してしまったとかそんな。

ハンズメッセには行ってないけどやっぱ行きたいわとか。結局買わないんだけどね。

あれいいわ〜、これいいわ〜、と、買い物かごに入れてしまうんだけど、お会計前に本当に欲しいのかい?使うのかい?必要なのかい?と考えてほとんど買わずに終わることが多いんですよねー。

無駄遣いせずにすむって点ではいいんだけど、無駄な時間を費やしてしまったわ〜とヘコむことも。

でも、選んでるときは楽しいんよね〜

資金があれば〜・・・。チタンの中華なべとマーブルコートフライパンとでかい冷蔵庫とでかいスキャナとでかいプリンタとそこそこでかいIntuosが欲しいな(欲深い)

ま、そんなのは夢のお話ですからおとなしく生活していくですよ。

まずは報告報告・・・。

8月21日(木)おつかれっしたーーー!

ようやく人に戻ってきた山寺です。どうも。

いやー、今年も夏が終わりましたね!

皆様お疲れ様でした!今回もかまっていただいてありがとうございました!

それにしても、冬の申し込み、20日消印有効ってなー。出来ないことはないけどキッツイですよー。でも無事投函できました。冬は取れるかしら?

さてさて、これから報告まんが描くぞーう!イエー!

今回もあんなことやこんなことが・・・あー、ありましたねぇ・・・。(しみじみ)

でも、大きな事件もなく無事に終了できてよかった。

とりあえずこれからは、オリンピックの開催地、東京が落選するのを祈りましょう・・・。