2008

3月31日(月)ややややっべぇ。

超放置管理人山寺です。どうも。

とりあえず月記は打たねば!ということで出てまいりました。

分家のドラゴノーツサイトでは、今まででは考えられない更新の仕方をしておりますが。

本家はなんという過疎状態。管理人以外にここに来てくださっている方がいらっしゃるかどうかも怪しいところです。

あー、ミクロマンネタがーあぁぁ・・・。出てこない!!!

こんな管理人でも、日々ミクロネタをひねり出そうとはしているんですよ。

こーゆーシーンを描きたいってのはいくつかあるんですが、そのシーンに至るまでの話が出来ません。というか、描きたいシーン自体ありえない内容だったり・・・。

やー、そのキャラはそんなことしないっしょ。てな感じで。

とは言いつつ、アーサーなんかはもう十分キャラが崩れてると思いますけども。

ぬあー、どうしようかのう。困ったもんじゃのう。(誰だ。)