2010

5月23日(日)はだびずが〜〜〜

やばいでず。山寺でず。どうぼ。

植物たちが種の繁栄のたべに花粉を飛ばしばくっている今日こど頃。山寺の体力は限界でず。

口呼吸が多くだるろで、喉が乾くわぼーっとするわでテンション上がらだいったらあらしばせんよ。

あ、でも、今日は一つスッキリすることがありました。

上にもあります「喉が乾くわぼーっとするわ」、ネットで「喉が乾くはぼーっとするは」という書き方を頻繁に目にするんですが、日本語に明るくないオイラはどちらが正しいのかわからずに違和感を感じるばかりだったんですが、本日「わ」が正しいということが判明しまして。あぁスッキリ。

スッキリはしましたが体力は限界のままです。

それでは。