2008

4月23日(水)ブラボーメイドガイ

よさげなアニメ発見。山寺です。どうも。

とりあえず気になる新番アニメのチェックができました〜。

メイドガイはもうはずせません。乳はどうでもいい。コガラシさんラブ!

家事全般こなせて数学完璧で近接戦闘力バツグンの筋肉モリモリな男って!!イヤッ!超ーーー好み!!!

もうロン毛でもオッケー!

コガラシさんの活躍を見るためにはあの巨乳も見なきゃいかんというのが辛いところですが、この際仕方ありません。

何てったって主役だから、毎週必ず観れるってのがいいですね!

オイラ、なっっっかなか主役にははまらないので、好きキャラが毎週活躍するってのは珍しいことなのであります。

これからが楽しみっスね〜〜〜v

他のアニメはー・・・、声優さんがー・・・、誰にだって初心者の時期があるサ!と自分に言い聞かせたくなりますねー。

しっかし、なんで主役、準主役級キャラに抜擢しちゃったのか・・・。

うん、まあいいや。

とりあえず、メイドガイ以外は、見てはいるけど、見逃してもまあいっか。という感じだなー。

ああそうそう!!エウレカが映画化だって!?こっちの方が気になるわい!