2009

8月20日(木)あー終わったなー

なんだか一息。山寺です。どうも。

夏の祭典が終わりましたね。

まめ〜なぺら〜い本ではありましたが、新刊も出せたし。ほりうちさん、忍者さん、委託してくださってありがとうございましたv

今回も半年ぶり、一年ぶりな方々にもお会いできて嬉しかったですv

ふー、何か憑いてるんじゃないかってほどの気力減退と不幸も最近はちょいとなりを潜めておりますし。

いやー、ほんとに憑いてたんじゃなかろうか・・・。むしって投げたアブラムシか、それともすくって干したボウフラか・・・?心当たりがありすぎてわかりません。

とにかく皿が割れたりレンゲが割れたりガラスの器が割れたりメダカちゃんが見事なハイジャンプを決めてミイラになってたりと不幸が続く続く。何事かと。

しかし、そんな不幸とももうサヨナラ!

する予定。(頼りない)

報告まんがも描かなきゃね〜。

あと、収穫物読んでたらアラドのエロまんが描きたくなってきたよ〜。

ああ、バロンの左腕から右胸にかけて赤くなってるのって肌の色だと思ってたんですが、何か着てるのかしら?

オイラとしては肌の色だと嬉しいな〜v